• 会員登録で300ポイントプレゼント中!

  • 合計8,800円以上で送料無料!

ご利用ガイド

送料とお支払いについて

送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。

→送料とお支払いについて

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

会員登録について

会員登録は無料です。 登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。 登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

<※到着後すぐにご確認ください※>
① 弊社都合の場合---初期不良の場合は1週間以内にご連絡ください。 新しい商品との交換対応をさせていただきます。 返品になる場合は送料・手数料については、弊社負担にてご負担させていただきます。

② お客様都合の場合---発送の手続きが完了している場合はキャンセルできかねます。 ※発送の手配前のキャンセルは可能です。ご注文日時指定された場合[指定日翌々営業日]まで、指定日されていない場合[ご注文の翌営業日午前9時]までに下記にご連絡いただければキャンセル処理いたします。(※土日祝日休業日)

minotte@ribbonf.co.jp
TEL:06-6838-1575(平日10:00〜17:00)

お買い物についてのご注意

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

商品発送後の長期不在・キャンセル等による返送について

1)当店より発送されたお荷物のお受取り期限は、ご不在日を含めクール便が最大3日間、常温便が最大7日間となります。不在票をお受け取りになられましたら、速やかに再配達依頼をお願いします。
期限内にお受取りにならなかった場合は、当店に返送されますのでご注意ください。

2)商品発送後のお客様都合でのキャンセル、また長期不在によりお受取りになられなかった場合の商品代金・送料のご返金は致しかねます。(※返送された商品は再発送できず廃棄処分になります)

3) ご連絡なく商品をお受取りになられなかった場合、また商品の発送及び返送に掛かった諸費用をご負担頂けなかった場合は勝手ながら「受取拒否」と判断しまして、次回の当店利用を辞退させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。 ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

minotte@ribbonf.co.jp
TEL:06-6838-1575(平日10:00〜17:00)
メールの返信につきましては、1~3営業日以内にさせていただいております。
お返事がない場合はメールが届いていない可能性がございます。お電話いただくか、再度メール送信くださいませ。